2014年3月13日木曜日

新宿 走る桃は本屋へ

さて、昨日は新宿にあるbibliophilicという本屋さんに行ってきました。ここは、忍田彩さんが、イイよ!とオススメしてくださったお店。

よーしと小走りして早速行ってみたら、確かに彩さんのいう通り、なんともいい具合の本屋さんでした。新刊本と古本の混ざり具合がこなれたジーンズのような肌に馴染む心地よさ。

次回は時間のある日にゆっくりと行って、帰りに本をお供に、カレーとコーヒーをキメたいと思います。

そんな彩さん(夢太byNADELLという子ども服ブランドもスタート!)のホームページはこちら


(わたしのイラストも使っていただいてうれしいです!)


あやさん、旦那さま、2人それぞれのブログがあり、食と音楽、本のことが沢山出てくるので、毎回楽しみに読んでいます。昨日は、旦那さまのカレー日記に影響されて、昼と夜、そしてこれからまたカレーを食べる予定です。