2014年4月15日火曜日

murmur magazine21号

こんにちは。今日もよいお天気です。



ねこちゃんも日向で気持ちよさそう


さて、こちらはmurmur magazine最新号。

特集「あたらしい服のABC」では、なんだか仲のいいお友達とお洋服についておしゃべりしてるみたいな楽しさ!岡尾美代子さんのファッションページも素敵。コズミックワンダー前田征紀さんのインタビューや、コズミックワンダープレス西澤さちえさんのMY GIRLFRIEND WEARS TOMORROW’S CLOTHESにも心踊りました。


春のおしゃれがうんと楽しくなるページが沢山!


そして、四コママンガ「それいけ!マーマーガール☆」と、緊急特集!「塩浴のすべて」のイラストを描かせていただきました。


ファッションと塩浴が同居する(!)楽しさ120%のmurmur magazine21号、どうぞよろしくお願いいたします。