2014年5月16日金曜日

oh so blue!

あっという間に5月も後半。。。

さて、今日はバンド練習の日でした。
高校時代にやっていたドラムを再開してから約2ヶ月、今は昔よりも自由な気分で叩けてとても楽しい。(けして上手ではないけど。。。)

今日の練習では、彩さんのつくった「oh so blue 」を聴いた。この曲は、彩さんのやっていたバンド、Stoned Green Apples時代の一曲なんだけど、私はこの曲の入っているミニアルバムを2008年に渋谷のタワレコで買い、部屋やバイト先で聴いていて、時は流れ2014年、わたしも年を重ね、あの頃のバイト先はもうないれけど、まさか自分がドラムを再開することになるとは、なんとも不思議な気分です。



今日の一枚は、murmur magazine最新号に登場している、西澤さちえさん。すてきすぎて、描きたくなってしまいました。でも本人はもっともっと素敵です!