2016年2月24日水曜日

PEACHHOUSEについて

こんにちは。
2月24日(水)〜個展がスタートしています!

さて、毎回個展をする時は、色々な方に協力していただいて、個展を開催することができます。

今回もDMは中島基文さんにデザインしていただきました。いつも、面白くてハッとするようなしみじみ素敵なデザインをしてくださって、わたしは本当にうれしいです。印刷されたDMを眺めるのはなにより至福のひとときです。

BGMは、坂本龍彦さん。DMの絵を見て、いつも絵の細かいニュアンスまで汲みとって選曲してくれて、音楽が空間をさらに豊かに、ウキウキ、ピリッと楽しくしてくれます。坂本さんは美容師さんもされていて、最近カッコいい秘密基地みたいな美容室TANGRAMを代々木八幡にオープンされました。素敵な音楽が常に流れている美容室!こちらも、ぜひ!


そして28日にライブをしてくださるのは、忍田彩さんです。彩さんに出会うまえから、彩さんの歌声のファンだったわたしなので、自分の個展でライブをしてもらえるなんて、夢のよう!28日のライブは、もう本当に楽しみです!とくに、きくちゆみこさん作詞、彩さん作曲の、ワールドイズユアオイスターは、必聴です!こちらから視聴もできます。https://m.soundcloud.com/oshida-aya/

※ライブは満席となりました。ありがとうございます。


そんなワールドイズユアオイスターに対する熱い想いもあり、オイスタートートバックも製作!一枚一枚染めて、シルクスクリーンで刷りました。ラベンダー色がこだわりポイントです。

そして、今回個展を企画してくださった、Nidi galleryさんは、いつも真っ白な壁がきれいな、光の溢れる気持ちのよい、素敵な空間ですので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。Nidi galleryさんで、展示できること、とってもうれしいです。

もちろん、絵も見ていただきたい!!!

そんな感じで、3月1日(火)まで、どうぞよろしくお願いいたします!

平松モモコ